お問い合わせ 0120-710108

ONLINE 学校説明会

オンラインのスケジュールはこちら

  

オンデマンド配信の申込はこちら

自宅に居ながら参加できる
学校説明会開催!

  • スマホで気軽に参加したい方!
  • 学校の事を聞きたい方!
  • 遠いので学校まで行けない方!

オンライン学校説明会とは?

学校の概要、AO入学のことなどを本校職員がわかり易く説明します。チャットや声による質問にもお答えします。
オンライン開催日に時間がとれない方のためにオンデマンドによる動画配信も実施しています。 自宅でスマホ、PCから参加してみてくださいね。



内容(オンライン、オンデマンド共通)

  1. 学校紹介
  2. 就職活動について
  3. 学費について
  4. 入試について
  5. 学科・コースについて
  6. 学生生活について

※全体で40分程度を予定しています。

※カメラとマイクは起動せずに接続されます。

 また、参加者情報は他の参加者には分からない仕様です、安心してご参加下さい。

対象学年、学科

高校1~4年生、全学科対象

オンライン説明会の参加申込みについて

ページ下部の設定日をクリックすると、お申込みフォームが表示されます。
必要事項を間違えないように入力してお申込みください。
※説明会前日午後8時までのお申込みが可能です。

オンライン説明会の参加に必要な事前準備

「Zoom」アプリを事前にインストールしていただく必要があります。
 ※パソコンで参加される場合は、ブラウザ上で参加することも可能です。
 (音声や映像が安定するためアプリのダウンロードを推奨させて頂いております。)
アプリのインストール方法に関しては、こちらの動画をご覧ください。

オンライン学校説明会(要事前予約)

Zoom(オンラインビデオ会議システム)を使ったLIVE配信型学校説明会となります。
事前予約が必要です。下の日程をタップ(クリック)してお申込みフォームから必要事項を入力してお申込みください。

現在は来校型のオープンキャンパス開催中です。感染予防に最大限配慮しながら実施しています、是非ご参加ください。
※体験入学の実習は、通常通り参加者が操作頂ける体験実習となっています。

オンデマンド配信について

いつでもどこでも好きなタイミングで説明動画を視聴できます。
お申込みは約1分と超簡単!
カメラやマイクはもちろん必要ありません。
スマホ・タブレット・パソコン等、お持ちのデバイスからお手軽にご参加ください。