SAISEN NEWS
8月11日(日)~8月18日(日)の資料請求、イベント申込み対応と全館閉鎖について
2019年 8月 5日
◎8月11日(日)~8月18日(日)の資料請求、イベント申込みの対応は以下の通りです。
・HPからの資料請求は8月19日(月)から順次郵送いたします。
・HPからの全イベントのお申込みは通常通り(毎日)お受けしております。
・電話によるお申込みについては以下の日時でお受けしております。
8/12(月)、8/14(水)、8/16(金)、8/18(日)の9:00~17:00
☆お盆休みに伴う学校業務の停止期間 8月13日(火)~ 8月16日(金)
証明書等の受付やその他の事務処理については8月19日(月)からとなります。
また、AOエントリー及び正式出願いただいた場合の処理については、8月19日(月)以降となります。
ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。